2005年01月12日

アフィリエイトって

聞いたことはあるんだけど、なんだか難しそうだな〜。
ホームページを作れないんだけど、できるかな〜。
主婦なんで、あまり時間が取れないんだよな〜。

そんな心配は、ぜんぜん必要ありませんよ。

 

アフィリエイトは、いつ頃からブームになったと思いますか?

わたしが調べた範囲では、2003年後半くらいです。
いま(2005年)では、テレビや新聞に紹介されるほどになりましたよね。
アフィリエイトを、実際に経験したことがなくっても、聞いたことはあるぞ。
という人は、けっこういらっしゃるのでは。

2004年には、アフィリエイトの本が書店をにぎやかしました。
とくに、ブログの普及が、アフィリエイターさんを増やしていますよね。
ブログは、HTMLなどの知識がなくっても、Webサイトが構築されるので
初心者さんでも重宝なツールですね。

お小遣い稼ぎ程度として考えている人もいれば、
ひと月に、数十万円以上の収入を得られるようになって
個人起業される人もいます。月に数百万円も儲けて会社組織にした人もいます。

わたしの知っている神王リョウさんは、アフィリエイトがきっかけで
いまや総資産20億円になっています。

興味があれば、時間のあるときに、見てください。
なにかヒントがある。かも。リョウさんのWebサイトはこちらです。
あなたのWebサイトで稼ぎ、あなたのファンをつくる! 「Webノウハウ講座」

どちらにせよ、物を売って収入を得る以上は、れっきとしたビジネスです。
お金をかけずに、マーケティング、Web販売の勉強をすることができます。
わたしがアフィリエイターになった理由のひとつでもあります。

主婦のかたや、サラリーマンのかたも、自分の好きな時間に、コツコツと取り組むことができます。「パートに出たいんだけどな〜」と思ってもその時間が取れない人でも、場合によっては、パート収入を上回る収入を得ることも、可能です。

もちろん、
収入いがいにも、得るものがあります。

ブログで、他の人とのコミュニケーションが、いとも簡単にできます。
行動範囲が広がった、とか、これが何よりの楽しみだと言う人もいますよ。

でもね、お金をかけてはダメなんですよ。
お金をかけずに、アフィリエイトで収入を得る。

はっきりいって稼ぐのは簡単ではありません。

でも、実際に、学生さんでも主婦さんでも大きな収入を得ている人がいます。
当然ですが、あなたにもチャンスがありますよね。

ここでは、アフィリエイトって?という人のために、
アフィリエイトの概要や仕組、など、知って得する知識について説明しますね。

 

人気blogランキングへ



sukodonkoubou at 20:13トラックバック(0) 

2005年01月11日

いまから、あなたもアフィリエイター。

 
アフィリエイトとは、
 
あなたのWebサイト(ホームページ、ブログ)やメールマガジンに
バナー広告やテキスト広告を掲載。
 
あなたのWebサイト訪問者が、その広告をクリック。
 
あなたのWebサイト経由で、商品購入が発生すれば
成果報酬を得られるシステムです。シンプルでしょ。
 
 
お小遣い稼ぎていどから、収入が多くなって、個人起業される方。
また、法人化されている人も、実際にいますよ。
 
誰でも収入を得るチャンスがあります。
すべて無料で利用できるので、お金のリスクは、ほとんどありません。
 
当サイトでは、アフィリエイトの基礎サイト作りのコツ
文章の書き方検索エンジンへの上位表示(SEO対策)を紹介しています。
 
 
アフィリエイトをやってみたい、初心者さんを対象にしています。
初心者アフィリエイターさん以外にも、お役に立てるノウハウがあると、
勝手に思ってます。
 
当サイトが発信するアフィリエイトのノウハウは、
 
ある、ひとつのテーマに絞り込んだサイトを作り、
そのテーマに関連する商品やサービスを紹介する方法です。
 
そのためには、
どんなキーワードを選び、そのキーワードはどうやって調べるのかなどなを、
わたしの経験や著名なアフィリエイターさんの言葉を借り紹介していきます。
 
 
長くなりましたが、そんな感じで、進めていきます。

ということで、
気が向いたら、ペコッとクリックしてちょ〜だい。

 人気blogランキングへ 

 
 


sukodonkoubou at 20:05トラックバック(0) 

2004年01月01日

ネットの便利ツールマジック (2)http://sukodon.livedoor.biz/archives/cat_50005954.html
キーワードマジック (2)http://sukodon.livedoor.biz/archives/cat_50005955.html
なんで、ヤフー対策が必要か (3)http://sukodon.livedoor.biz/archives/cat_50005759.html
ヤフーにこだわる理由 (1)http://sukodon.livedoor.biz/archives/cat_50005760.html
本当の理由 (1)http://sukodon.livedoor.biz/archives/cat_50005761.html
理由その2 (1)http://sukodon.livedoor.biz/archives/cat_50005762.html
YSTのメチャ簡単SEO対策 (23)http://sukodon.livedoor.biz/archives/cat_50002318.html


sukodonkoubou at 14:24トラックバック(0) 
無料ツール

Add to Google
Profile
すこどん
看板みたいなものを作ってます。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ