2005年06月13日

ライブドアブログがリニューアル

そりゃそうとな〜。
ライブドアのブログが、全面リニューアルするらしいな〜。
って、遅い情報じゃろ〜
 
 6月11日
で、読んだんじゃわ。
 
ドバっと、いっぱいこと、変更するらしいで〜。
 
なかでも、気になったんが。
 
ボチボチやってみようかな〜と思よった、3カラム化。
これが、デザインの追加で、できるようになるらしい。
 
 
それと、
コメント/トラックバックのIPアドレス禁止設定について

これは、禁止IPアドレス機能の改善じゃわ。
 
あんたも知っとると思うけど。
いやなコメントは、削除できるじゃな。
 
おまけにIPアドレスがわかり、コメントもできなくする機能。
 
すこどんもありましたで、数回。
「ば〜か」とかいった、本当のことを、おっしゃる人たち。
 
コメントスパム、受けた人には、役に立つかな?
 
 
 


sukodonkoubou at 19:32トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by せい   2005年06月13日 22:53
こんばんは。
デザインに3カラムがあるのはいいですねえ。
うらやましい。
わたしのDIONのLOVELOGはほとんどライブドアと
一緒とか。
早くそうならないかな。
前に3カラム化してましたけど、デザイン替えたら
面倒臭くてやる気ナス。
できれば3カラムにして、アフィリエイトもしたいのですけどね。
2. Posted by すこどん   2005年06月14日 00:44
せいさん。どうもです。
3カラムね、いいんですが、
わたしはどうも好きになれません。

どこをみたら、え〜んじゃ。いう感じで。
無料ツール

Add to Google
Archives
QRコード
QRコード
 
  • ライブドアブログ