2005年07月26日

究極のホームページ??

 
ホームページで、売ろうとするから、売れんのんじゃな。
 
そういうことじゃったんじゃな。
 
やっとわかりましたで!
 
ギブアンドテイクじゃ、なかったんじゃな。
 
ギブギブギブなんじゃな。
 
小細工なんか、いらんのんじゃな。
 
デザインに、こることも、必要なかったんじゃな。
 
 
 
 
これって、悟り??  んな、え〜もんじゃないな。
 
もし悟りじゃったら、人に言うて回らんと、いけんな〜。
 
もしかして、布教活動?
 
もしかして、これが、わいにとっての、天職かいな〜??
 
 
 
わたしを、わかって、ちょ〜だ〜いな〜。
 
決して怪しいもんじゃ、ないですよ〜。
 
信用してちょ〜だいね。
 
ほら、こんな趣味があるし、こんな友達がいるし〜。
 
地元では、こんなことをしてるし〜。
 
この前の日曜日は、地域の草刈したし〜。
 
こんな顔、していますよ〜。 って
 
飾らず、気取らず、
 
そのマンマのことを書きゃ〜え〜んじゃな。
 
そのためには、ヤッパリ
 
ブログTypeホームページじゃな〜。
 
 
う〜ん、もっと勉強しよっと!!
 
 


sukodonkoubou at 01:47トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by みっちー   2005年07月27日 18:51
なるほどなるほど。。。 最近私も悟りの端っこに加えて
ほしいのよ。 
 HPはタグで作るとおお難儀じゃがソフトを使えば楽チン
じゃね。 #FFFFFFとかめんどいこといらんのじゃわ。
ぽちぽちワイもやろうっと、Movable-Type 教えてちょ
2. Posted by すこどん   2005年07月28日 01:01
タグって、
あの、知恵熱が出そうな奴じゃな。
チンプンカンプン、で〜す。
無料ツール

Add to Google
Archives
QRコード
QRコード
 
  • ライブドアブログ