2005年11月20日

参ったで〜。メルマガパワー

こんな結果じゃったで。

それにしてもじゃな〜、メルマガのパワーにゃ、びっくりしたわ〜。

ということで、気が向いたら、ペコッとクリック
応援してちょ〜だい。

人気blogランキング。

昨日1日のアクセス結果

 

 

 

 

 

ちょっと見えにくいんで、

のアップ

午前中だけアップしたんじゃわ。

予想じゃけど、

 

7時ごろに、メルマガを投稿

メルマガ購読者さんが、
朝起きたら、PCの電源をいれ

メールを見たら・・・

なので、こんな結果になったんじゃろ〜と思いますわ。

 

なんで、こんなことに?

って、思うじゃろ。

種を明かすとじゃな〜。  すこどん工房のページが、

おっしょさんの、ホームページで紹介されたんと、
メルマガで紹介されたんが、重なったんじゃな。

 

ただ、それだけじゃわ。

 

ちょっと悔やまれるんは、

それように、ページを改造しておけばえかったかな〜・・・。
ということじゃな。

 

ま、え〜けど。

 

で、

今、おっしょさんの教えに従いながら、
あるページを製作中なんじゃわ。

まだ出来上がってないんで、紹介できんけど・・・。

もちろん、YST(ヤフーサーチ)で、「1等賞」狙いますで〜。

でも、チラッと見てみる?・・・

 

 

やっぱ、や〜めた。

 

あ!、ちなみにじゃけど、

紹介されたページは、ここじゃけん、興味があったら、どうぞ。

1番上の右側を、注目!

 

の、前に 

人気blogランキング。

 

今日も、え〜天気じゃで〜。。

 



sukodonkoubou at 11:20トラックバック(0)ホームページ・考え方  

トラックバックURL

無料ツール

Add to Google
Profile
すこどん
看板みたいなものを作ってます。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ