2005年11月23日

オリジナル作品は、売れる。

じゃ〜無い、オリジナリティーの伝え方じゃな。

ということで、気が向いたら、ペコッとクリック
応援してちょ〜だい。

人気blogランキング。

 

くそ〜、歩けんで〜。。じゃ無いな、歩きにくいで〜じゃ。

いろいろ、考えますわいな。。

 

一生懸命、手間ひまかけて、創る。オリジナル作品。

そんな、オリジナルなものが、やっぱし、大好きなんじゃな。

オリジナルな作品を、ネット販売しよ〜る、

じゃけど、
ネットで、ホームページで、
ひとつも、作品が売れてない作家さんのため、

では無く、

売ろうとしていない、良さを伝えていない、作家さんのため。

と言っちゃ〜、おおげさじゃけど、

それじゃったら、

この、すこどんでも、ちょっとくらい、アドバイスできるじゃろ。

 

すこどん工房の、オリジナル作品が売れるんじゃ。
売れるんじゃないな。買ってもらえるんじゃな。

じゃから、
他のオリジナル作品も、絶対に買ってもらえる。

逆に、
そういう、オリジナル作品を、せっかく創っといて、
他人に、伝えてないのは、罪じゃで、いやホンマに。

 

で、
今。新しいホームページを、作成中。

SEO対策に関して・・・う〜ん。間口が広すぎじゃな。

ということで、

オリジナル作品を、ネットで売る方法。

これも、まだ広いかな〜。

 

もっと、もっと、も〜っと、絞り込んで見ようっと。

 

どうやったら、伝わるかな〜。。

 

あたまを、グリンぐりん、回して見ヨット。

あんまし、回らんけどな、

目、なら、よ〜回るんじゃけどな〜。

 

人気blogランキング。



sukodonkoubou at 19:41トラックバック(0)ホームページ・考え方  

トラックバックURL

無料ツール

Add to Google
Profile
すこどん
看板みたいなものを作ってます。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ