2005年11月25日

職人も、手荒れ予防じゃわ。

ということで、
今日も、ポンっと、早起きしましたで〜。じゃわ。

気が向いたら、ペコッとクリック応援してちょ〜だい。

人気blogランキング。

どうっすか?

下の、キャッチコピーは。
次を読んでやろうかな〜って、思ってくれますかね〜??


「これで、手荒れ予防をしたんだ」

って言ったら、友達に笑われちゃいました。

ところが、

こ〜んなに、ツルンツルンになった、
わたしの手を見た友達は・・・。

 

さむ〜い、冬に向け、手荒れ予防の対策は、お済ですか?

主婦の仕事って、1日に何回も手を洗うので、
手洗いをするたびに潤いを失っていきますよね。

看護師さんや、理容師さん、美容師さんなどは、
職業上、 仕事で薬品を使ったり、刺激性の作業などのために、

ひどい手荒れ、

というのをよく聞きます。


「手荒れをなんとかしたい。」
そんな悩みのある、あなたに、少しでも、お役に立てればと思います。

 

ということで、

ちょこっと、新しいページを作ってみたんじゃけど。

このページから、けっこう、買ってくれとるんよ。

売れる流れを、駆使したつもりなんじゃな〜。

わたしなりに。

参考までに、よろしければどうぞ

手荒れ:冬場の手荒れ予防はココをクリック。

 

あとは、マーケティングじゃな。

マーケティングの方法を、考えよ〜っと。

ヤフオク・・・。小さいチラシ・・・。
商品説明を、留守番電話で・・・。

う〜ん、なんか最近、商売が、おもろ〜なってきたわ〜。

 

もっと、もっと、も〜っと、お勉強させてもらお〜っと。。

人気blogランキング。

 



sukodonkoubou at 04:14トラックバック(0)ホームページ・考え方  

トラックバックURL

無料ツール

Add to Google
Profile
すこどん
看板みたいなものを作ってます。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ