2005年12月01日

キーワード「教室」が教えてくれること。

キーワードアドバイスツールが教えてくれること。


 

キーワードアドバイスツール(教室)これは、教室について、
インターネット検索エンジンで
検索した回数の結果じゃわ。

この検索回数結果から、

教えてもらえる情報は、
日本の人が、

、どんな教室について興味を持っているんかが、分かると思うんじゃわ。

 

とりあえず、すんごい数じゃな。

 

教室ということは、個人もあれば、団体もある、と思うんじゃけど。

こうやって見ると、趣味、健康。

個人的な教養アップについて、インターネットを使って、調べとるんじゃな。

まあ、教室じゃから、当たり前じゃけど・・・。

 

で、例として、パソコン教室じゃけど。

自分自身が、習いに行きたいんで、どこか、近所に教室があるかな?

って、調べとるんか、

パソコン教室を開きたいんで、何かヒントは無いかな?

って、調べたいんじゃろうか。

パソコン教室

 

で。

 

こんな結果じゃわ。

 

まあ、
地域名が入っとるんは、普通じゃけど

 

4番目の
パソコン教室ホームページに注目じゃわ。

 

 

 

パソコンをホームページ(インターネット)で、習いたい?

それとも、パソコン教室で、
ホームページの作り方を教えてくれるところを探したい?

う〜ん。

どっちでしょ〜。。

 

 

で、

もしも、
わいが、パソコン教室についてのホームページを作るんじゃったら、
岡山で2番目に楽しいパソコン教室・ホームページ作りなど・・・。

って、タイトルにして、

そのことについての、情報を提供するじゃろ〜な。

 

え?

岡山パソコン教室で、検索する人がいるんか?って

意外と多いんじゃわ。

 

ちょこっと、質問

 

パソコン教室について、調べるのに

google と yahoo とでは、どっちを使うほうが多いいでしょう。





パソコン教室じゃから、パソコン初心者じゃな。
と思うんじゃけど。間違いかな〜?

 

ということは、

google検索エンジンは、あまり知らんし、使わんじゃろ〜な。

これで、yahoo検索エンジンで1等賞になっとけば・・・。

 

これが、yahoo検索エンジンで188回

岡山パソコン教室 で検索した結果 1〜10件目 / 約896,000

3等賞に、知り合いの教室が・・・。

エクセル・ワードに関してじゃったら、
ちょっとそこいら辺りの人は、絶対に勝てませんよ。

イヤまじで。

ゴリネットさん。

 

これが、yahoo検索エンジンで、288回

パソコン教室 岡山 で検索した結果 1〜10件目 / 約894,000

 

という、たわいも無い話でした。

 

ところで、

女王教室って、なんじゃろ〜?

ももたろうパソコン教室って、やっぱ、岡山かな??

 






sukodonkoubou at 17:50トラックバック(0)ネットの便利な無料ツール | キーワードマジック 

トラックバックURL

無料ツール

Add to Google
Profile
すこどん
看板みたいなものを作ってます。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ