2005年12月02日

やっぱし、どえらいわ。この人たちは。

住 太陽さんのSEO
(キーワード出現頻度解析)旧SEOツール

ということで、
気が向いたら、ペコッとクリックしてちょ〜だい。じゃわ。

人気blogランキング。


 

いや〜、前々から、何回も何回も読ませてもらって、

すんごいんじゃとは、知っといたんじゃけど。

最近、じ〜っくりと、読ませてもらったんじゃな。

 

ウンうんって、一人うなずきながら、読みました。

 

やっぱ、この人、すんごいんじゃわ。

これを、読めばSEOできますわいな。いやほんまに。

SEOのことを、書くのをやめよ〜って思いました。
イヤほんまに。

いったい何百ページに、なっとんじゃろ〜かいな?
けんとうがつかんわいな。

本も買いとるんじゃわ。

住 太陽さんのSEO理論を、実践して
体験結果レポートみたいな、ブログにしようかな、かな。

それか、

体験レポートホームページでも、作るかな。

 

ちなみに、
住 太陽さんのSEO
(キーワード出現頻度解析)旧SEOツールは、
毎日使わせてもらっとります。・・・ハイ。

イヤ〜、便利ゆ〜もんじゃないで。



sukodonkoubou at 10:46トラックバック(0)ネットの便利な無料ツール  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 広島館   2005年12月02日 13:59
3 いつも拝見しています。
私のところにも遊びにきてください。
よければ何か情報をください。
2. Posted by いなせな社労士   2005年12月02日 14:02
すこどんさんのブログは、SEOの情報がたくさんあってとても勉強になります。
3. Posted by すこどん   2005年12月02日 16:53
>広島館さん。コメントありがとうです。
ざがひでも、寄らせていただきます。
今日、コッチは、雨じゃわ。。


>いなせな社労士さん。コメントありがとうです。
素人SEOです。お恥ずかしいっす。
でも、これからも、ガンガン勉強させていただきます。
いなせな社労士さんのホームページも、情報てんこもり。じゃな。
無料ツール

Add to Google
Profile
すこどん
看板みたいなものを作ってます。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ