2006年01月16日

YSTなら外部リンク数が5個でも・・・。

検索エンジンで、上位表示させるには、
外部とのリンク数を増やす。これが、一般的になっていますよね。

でもね、YSTの場合は、そんなこと、しなくても、1位になれます。



これは、わたし自身のサイト1つと、
別に作らせてもらった、5個のサイトを、比較してみた結果なんですよ。

なので、絶対に、とは言い切れませんが。

でも、事実の結果として出てます。


根っからの不精もんなんで、他のサイトさんに、
リンクをお願いしま〜す。

なんて、言うのが、めんどうだったんですね。

で、外部リンク数は、たったの5個です。

リンク先の、Google。ページランクも、1とか2なんですね。

でも、

あるキーワードで、約54万件中。1等賞と2等賞なんですよ。

YST対策1位2位

クリックすれば、大きくなりますよ。

ちなみに、

Inktomi ・MSN でも、1等賞です。

まあ、YSTで1等賞なら、
Inktomiでも、ほとんど1等賞ですよね。

理由は、・・・親族ですからね。

でもね、GoogleとGooでは、ランク外なんですよ。

なので、
リンク数が少なくっても、YSTでは、上位表示を狙える。

のレポートでした。

 

あ、それから、これ、知っているとは思いますが、

YST・Google・MSN

この、主要検索エンジン君たちの表示順位が、
このサイトへ行けば、一発で、すぐわかりますよね。

検索キーワードチェックツール。

 



sukodonkoubou at 00:30トラックバック(0)YSTヤフー簡単SEO対策  

トラックバックURL

無料ツール

Add to Google
Archives
QRコード
QRコード
 
  • ライブドアブログ