2005年12月27日

26歳20億の、リョウさんが本に。

自分の好きなことをWebサイトにするだけで、
「お金と友人」が手に入るなんて信じられますか?

好きなことをホームページに書くだけで、
「お金と友人」が、手に入る?

「なにを、バカなことを言ってるんだ!」
「寝言は、寝て言え!」

そう思っているんでしょ〜。

じつは、わたしも1年前まで、そう思っていました。完ぺきに。
でも・・・。



はあ?なんで、好きなことをホームページで書いたら、
お金と友人が手に入るんじゃい。 アホかこいつ。ってね。(笑)

こんど、20億稼ぐ起業家を紹介します。

って、先日、書いたんですが、

今日、たまたま、BIG tomorrowという雑誌を買って読んでいると。
デカデカと、出たました。

まあ、珍しいことでは、ないんですがね。

ちょろっとだけ、知り合いの、神王リョウくん。じゃないですね
神王リョウさん、ですね。

この人、今、資産は、20億です。若干26歳で

 

で、

なにをして、20億になったかというと、投資がメイン。
まあ、会社も、何個だったかな?・・・オーナーです。

 

で、

もともと、リョウさんは、WEBデザイナーの会社へ就職します。
でも、ちょっと何か違う・・ということに気がつきました。

ということで、
自分のホームページ(サイト)を立ち上げるのであります

多分知っているとは思いますが、21Web Spider だったかな?

クールなウエブサイトの作り方。
テクニック集。写真加工、素材作成のノウハウを、
書きまくったサイトですよね。

で、
このページでの売り上げが、
サラリーマンをしていた頃の給料より、多くなってしまうんです

なんで?だと思います。
自分の得意なことを、書いただけのページなんですよ。

それが、給料より、収入が多くなるんですよ
不思議だと思いませんか??

なんででしょう?


ファイナルアンサー?


 

 

正解

 

そうなんですね。
アフィリエイト収入なんですよね。

そこで、またまた、気づくんですね。

お金と友人を欲しいと思うひとへ、この簡単な方法を
教えてあげれば、喜んでもらえるんでは?

ってね。

で、「Web ノウハウ講座」という本を作ったんです。

ウエブノウハウ講座

 

 

 

 

 

 

   この本↑が、そうなんですよ。

 

本人、リョウさんは、「Webノウハウは、私の人生を大きく変えました。」
って言っています。これが、20億へ進むきっかけとなるんですよね。

じつは、
わたしも、この本を知るんです。2年ほど前に。
・・・うさんくさいな〜、29,800円か〜、たかいな〜。
ほんとに、そんなに価値があるんかいな?こんな本が・・・

って、買わなかったんです。

で、もう一回、知るんです。1年前に。

ま、だまされたと思って買ってみるか。

で、買って、読んでみました。

いま、ボロボロになっていますよ。(笑)
これさえあれば、鬼に金棒なんで、いつも持ち歩いたりしてますからね。

わたしの、ホームページへの考え方が、一変してしまいました。

SEOやら、ページの見せ方、キャッチコピーの作り方、
あとは、アフィリエイト広告を、貼る場所とかね。

ウソ?。こんなことが・・・、エ?ここまで書いて大丈夫・・・

試したら、なななんと・・・あとは、いうまでもないですよね。

29,800円は、とっくに取り返しました。(笑)

 

で、

ここだけのはなしなんですが・・・

やっぱ、やめようかな?

 

 

なんと、
私のサイトは、リョウさんの、正規パートナーサイトなんですよ。

このサイトから申し込んでいただくと、10%オフになるんですよ。
10%割引になります。

方法は、
あなたのWebサイトで稼ぎ、あなたのファンをつくる! 「Webノウハウ講座」

の、ページへいき。

ご紹介者様がいらっしゃる方は、
こちらからお申込ください >> ★「ギフトナンバー」をお持ちの方は

というのが、ページの最後のほうへあります。


【 ギフトナンバー「 w9855 」と入力するだけです。

そしたら、10%の割引をしてもらえます。

 

わたしの愛読書。

あなたのWebサイトで稼ぎ、あなたのファンをつくる 「Webノウハウ講座」
興味のある方は、いますぐクリック!!

実は、私もこっそりWebノウハウを使っています。

 

 

 人気blogランキングへ

 



sukodonkoubou at 19:45トラックバック(0) 

トラックバックURL

無料ツール

Add to Google
Archives
QRコード
QRコード
 
  • ライブドアブログ