2005年12月31日

アフィリエイトで儲けるを解明?

広告をホームページに貼って儲けるアフィリエイトとGoogleのアドセンス。
ちょっと興味があり、調べてみました。
儲かる理由は、簡単でした。これだ!と思いますよ。

 

Googleのアドセンス。広告。
サイトやブログにペタっと貼り付けておくだけで、
なにもしなくて、小遣いをくれるんですから、ありがたい話ですよね。

アフィリエイトだと、クリック先で商品なんかを購入してもらって
はじめて、収益が出るんですよね。

これは、クリック課金ですから、1クリックで何円の世界です。

でも、あなどっちゃダメですよ。1クリック数百円の広告や、
1クリック千円も、くれる広告だって存在していますよ。

その広告の探し方は、まあキッチシとはいきませんが、
オーバチュアーの入札価格チェックツールがヒントになります。

これから、広告で小遣い儲け。って考えている人は、ヒントにしてくださいね。

「カード」が1クリック1,400円
「ローン」が1クリック2,400円

あ、これは、クリックされた、スポンサーサイトさんが、オーバチュアに支払う金額です。

コレだけ払っても、検索上位に入れば、元は取れるってことですよね。

ということは、「カード」「ローン」に関するホームページとか、ブログを作り、Googleのアドセンス広告を貼っておけば・・・。ということですよね。

あ、「カード」「ローン」はもうすでにたくさんの人がやっています。

ちなみに、わたしのサイトでは、月間平均1万5千円かな

ま、ビビたるもんですが。
なにもしなくて、1万5千円もらえればOKでしょ。

1万5千円もらえる箇所を10個作れば・・・
けっこうな小遣いになりますよね。(笑)

 

アフィリエイトで儲ける意味を解明?

なんで、アフィリエイトで儲けるっていうのか。が
やっと理解できました。たぶん正解だと思います。

ここでは、商品を紹介して、報酬をいただく人のことを、アフィリエイターさんって呼びますね。そのほうがわかりやすいので。

ちょっと気になり、調べてみたんですよ。

調べるといっても、そんなにたいしたことじゃなく。
実際に儲けているページを、研究すればいいだけですよね。

そしたらアフィリエイターで儲けるんじゃなく、アフィリエイト元、簡単にいえば、商品を紹介してもらう側になる。いうことでした。

リンク数も増える、ということは、Googleのページランクが増える。
ということは、検索エンジンで、上位表示される。

仕組みが、ちゃんと、できていますよね。
アマゾンのように。

もっと早く興味をもっておけば。

ちょっと残念ですね。
でも、ひょっとして、まだいけるかな?。



sukodonkoubou at 14:57トラックバック(0)ホームページ・考え方  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by jony   2005年12月31日 13:56
また〜ヘンな「コメント攻撃」にさらされてるよ。
今年も年末だというのに〜〜ぃ。
今から〜削除するので〜また来年!!
2. Posted by すこどん   2005年12月31日 14:48
jonyさん。おつかれさんで〜す。
3. Posted by せい   2005年12月31日 15:33
年が明けたら少しアフィリエイトのことを勉強しようかと思っております。
参考にさせていただきますね。

でも15000円はすごいと思います。
俺も頑張ろうっと!

寒さが増してきますけど、体調には気をつけて下さい。
また、インタビューへのコメントもありがとうございました。

よいお年を(^^)/
4. Posted by すこどん   2005年12月31日 17:11
せいさん。
今年は、お世話になりました。か?

ちょこっとアフィリやってみましょう。

風邪、ひかないように。
よいお年を。

無料ツール

Add to Google
Profile
すこどん
看板みたいなものを作ってます。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ