2006年03月23日

サイトへお客さんがきたら・・・。

いくら検索エンジンで上位に表示されても、
サイトの成約率が悪いとダメですよね。

まずは、すぐできる。
簡単なことからはじめると良いんですが・・・。



プロフィールをつくって、自分自身を輝かせよう!

解説:
人に評価される人間になるためには、まず自分が自分を評価する。
ほんの少しでも、今持っている実績を書き出すことだ。
それが自分を輝かせることの第1歩。

■神田昌典公式サイト
http://www.kandamasanori.com/


 

な〜るほどな。
じっとしてても、他人は、評価してくれない。

というか、
WEB上では、言わなきゃわからないし、書かなきゃわからない。


サイト運営者のあなたが、

いくら笑顔の素敵な人であっても・・・。
いくら地域の有名人であっても・・・。

サイトを見に来た人は、書いてなけりゃ、わからない。

自分のことを知って欲しければ・・・。
もっと、もっと書く。

これは、プロフィールなので、すぐ書けると思います。
プロフィールのページは、けっこう見てくれますので。

ということは、
あなたに興味を持ってくれたということでしょうね。

ということは、プチファン。

そうなれば、モノを買ってくれる・・・かも??

販売ページも書き方、順番があるんですよね。
コレを理解したおかげで、成約率がグ〜ンとアップしましたよ。



sukodonkoubou at 17:37ホームページ・考え方  
無料ツール

Add to Google
Profile
すこどん
看板みたいなものを作ってます。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ