2006年05月02日

ヤフーで最近の1位表示

それはそうと、
最近、ヤフー検索エンジンで、1位表示されたページです。

ここのサイトは地元のケーキ屋さん。
約1年ほど前に、作らせてもらったサイト(ホームページ)です。

検索キーワードは「おいしいスイーツ」
このキーワードで、1位です。

おいしいシリーズって、けっこうアクセスがあるんですよ。
たとえば、「岡山 おいしいケーキ」これも1位。

で、このお店は、店売りを重点にしたサイト作りをしました。
って、偉そうに・・・。本当は、こういった感じのものしか作れないだけですが。

でも、Googleマップや最寄の駅から、お店までの道順を
写真と解説を使って作っていますよ。

もうちょっとしたら、ビデオ動画を流しますよ。
便利なものがあるんだから、使わないとね。Webには。

 

チョット宣伝。

これくらいのホームページでよかったら作りますよ。
もちろん、お値段は、良心的に。

リニューアルホームページのほうが、得意です。

 



sukodonkoubou at 03:15トラックバック(0)YSTヤフー簡単SEO対策  

トラックバックURL

無料ツール

Add to Google
Profile
すこどん
看板みたいなものを作ってます。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ