2006年05月04日

わたしとしたことが・・・。

ココ最近、本業の木製看板作りが、まったく手につかない。

頭の中にインプットしすぎたかな?
本当は、アウトプットのほうが大切なんですよね。

最大数が10だとすると。
インプットは1。アウトプットは9。
これくらいの比率がいいのでは?って思うのであります。

自分自身を、何か勘違いしているように思う。
とにかく、今までやってきたことが、目の前の現実が最高なんですから、
今、できることを、今すぐ行動する。

考えるのは、行動しながら。

これが、わたし流。

他人がどう思おうと、そんなことは、
まったく腹の足しにも、お金の足しにもならないわけで。

人と接すれば、自分が消えていく。
自分を消そうとするのが、良いのか悪いのかどうでもいいが、
わたしの性格。

なので、わたしという自分を維持していこうとするのなら、
人とあまり接しないこと。

そうしていれば、道が開けてきた。今までも。
多分これからも。



sukodonkoubou at 04:19トラックバック(0)半歩先のホームページ  

トラックバックURL

無料ツール

Add to Google
Profile
すこどん
看板みたいなものを作ってます。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ