2006年05月13日

無料画像処理ツール

Yahooも出しましたよね。無料の画像処理ソフト。

以前からある、
Googleの無料画像処理ソフトpicasaは、すぐれものと聞きました。

簡単なデジカメ写真編集をするなら、コレらで充分ですよね。
もう、高価なフォトショップとか要らないんでは。

あ、プロのかたは除く。ですけどね。

やっぱ、無料ツールですね。オープンソースですね。
これからの時代は。

Webがプラットホームになるんですよ。
(すべてとは言いませんが)
この場合WebってWebサイト(ホームページ)ではないですよ。

シンクロリンクです。って勝手に言っています。
同調し、つながる。

そのサービスを、もちろん無料で。

 

最近というか、以前からですが、
マッチングビジネスがウケてますよね。

たとえば、
荷物を発送したい人と、運送会社とのマッチングを、オークション形式でやる。

これは、すでにあるそうですが、うけているらしいですよね。

何か良いアイディア・・・。

やっぱり、中高生に教えてもらうのが1番かな?



sukodonkoubou at 08:38トラックバック(0)ネットの便利な無料ツール  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by jony   2006年05月13日 08:44
3 すこどん様〜ご無沙汰しています。
それに〜ますますスゴイ技術力を磨いていますね。
オレなんか年寄りグループに入れられて〜だんだんついて行けなくなってます。
ホイで〜ここ見てたらヤッパ「ウッドサイン」お願いしたくなりました。
2. Posted by すこどん   2006年05月14日 02:19
>jonyさん。ご無沙汰で〜す。ブログランキング1等賞を維持されてますね。頭が下がります。イヤほんまに。

最近は、硬いことばっかし書いてます。
本当は、頭ユルユルなんですがね〜。
無料ツール

Add to Google
Profile
すこどん
看板みたいなものを作ってます。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ