2006年06月10日

ヤフーが変わりましたね

ヤフーの検索表示が変わりましたね。

といっても、登録されているサイトさんのことなんですが。

つい最近まで、ウェブ検索をすると、
ヤフーへカテゴリーへ登録している、タイトルで表示されていたんですよね。

今日から、自分で作ったタイトルで表示されています。
自由になりました。

でもこれって、普通ですよね。

やっと、こうなったかというかんじです。

どれくらい待ち望んでいたことか。

ひとまず、ホッ。



sukodonkoubou at 13:07トラックバック(0)YSTヤフー簡単SEO対策  

トラックバックURL

無料ツール

Add to Google
Archives
QRコード
QRコード
 
  • ライブドアブログ