2006年12月15日

おもしろいこと発見(リフォーム編)

リフォーム 岡山という検索キーワードで、ちょこっと調べていたら、
面白いものというか、ちょっとしたものを発見しました。

リフォーム岡山 〜リフォームを岡山、倉敷でするならリフォーム専門店〇〇へお任せ下さい!〜

下に書いてあるサイトなんですが、
タイトルとか、サイトの様式は、ほとんど同じです。
おまけに相互リンク。

これは今後パワーを発揮するんでは?

http://www.kasuke.co.jp/
http://www.okazaki-reform.com/
http://natural-stage.refonavi.jp/
http://www.enlarge.co.jp/
http://re-flat.com/
http://www.comet-jp.cc/
http://www.onereform.com/
http://www.live-rhein.com/

やばい、リンクしてあげてしまった。

また、リンク数が・・・。ま、細かいことは言わずに。

これらのサイトは

ホームページ作成会社さんの一定のテンプレートを使っているんですね。
テンプレートが〇万円。あとは自分でやってね。

これからはこんな時代になるんですかね?

どうせテンプレートを使うのなら、〇〇・・・
なら、リニューアル後3日で、それらより上に表示されてます。

って、やっぱやめとこう。

ま、どうでも良いですが・・・(笑)



sukodonkoubou at 11:39トラックバック(0)独り言  

トラックバックURL

無料ツール

Add to Google
Archives
QRコード
QRコード
 
  • ライブドアブログ