2006年12月16日

好きなことを仕事にしストレスなく毎月収入を得る方法

孔子の言葉より・・・。

「あなたの好きなことを、仕事にしなさい。
そうすれば、あなたは、一生仕事をしなくて済むでしょう。」

好きなこと(趣味)を仕事にして、収入を得るということは、
あまり難しいことではありません。

しかも、そこには
人生における重大な真実が隠されています。

わたしが、上の、孔子の言葉を知ったのは、つい最近です。
そのとき人生の真実は、1500年前から変わっていないんだな〜。
と感じた言葉です。

 

もうひとつ

「成功とは、自分らしい生き方をすること。」
「ストレスとは、自分の人生を歩んでいないと強く感じること。」
「失敗とは、夢の実現に向かい挑戦するのをあきらめること。」

マイケル・ルボーフの言葉より

 

って別に意味はございません。

ただ書きたかったから書いただけ。



sukodonkoubou at 13:27トラックバック(0)独り言  

トラックバックURL

無料ツール

Add to Google
Archives
QRコード
QRコード
 
  • ライブドアブログ