2007年01月25日

ヤフー パナマって?

ヤフー パナマって知ってます??

Yahoo Panama

スポンサー広告、
オーバチュアの広告表示形態が、変更するらしいです。

今までは、とりあえず最高の金額を支払えば、
1等賞に表示される仕組みだったんですが、

あれです、あれあれ

Googleの・・・スポンサー広告といっしょのようになるらしい。

そうそう、アドワーズ広告。

クリックの数が多いスポンサーサイトを、1等賞に表示させる方式。

ということは、

やっぱ、Yahooが儲けるんですね。

クリックされりゃ、Yahooが儲かる。

風が吹けば、桶屋が儲かる・・・ちょっと違うか?

 

でも、

やっぱ、つるはしを売る商売は儲かるんですね。

ゴールドラッシュで賑わいを見せた、アメリカ。

ここで、金を掘り当て、一攫千金を狙い儲ける。

アメリカンドリームのようですが、

1番儲けた人は・・・

金を掘る人へ、掘る道具を売った人や、
強くて丈夫な、作業ズボン。

ジーンズを売った人なんですね。

そんな商売、どっかない??



sukodonkoubou at 05:39独り言  
無料ツール

Add to Google
Profile
すこどん
看板みたいなものを作ってます。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ